SSブログ

パリピ????? [人気記事]

#PS4share パリピったら返り血ヤバかったw pic.twitter.com/yzv6cYBKXv
@shirokaxs2 ()


今日は夏のパリピ過ぎてめっちゃ笑った
@cha_ff14 ()


パリピは傍から見てると辛いけどその輪の中に入ったら辛いのはなくなる! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/228495413
@non_NorthEpoch ()


急に浮上したと思ったらめっちゃ荒らしやがった笑 俺が絡んできたしょーーーりでパリピが1番好きだわ。笑? お友達欲しいみてぇーだからフォローしてやって笑
@FKikuchi37 ()


パリピの娘と夜遊びなう?
@_______PUNISHER ()


悲しい時ー!!悲しい時ー! 陰キャオタクを誤魔化そうとして酒の力を借りてテンション上げてパリピに混ざったら普段との温度差がやばいとネタにされ指さされて爆笑された時ー!! まぁ言うほどダメージは受けてないんですけど、マジで指さされて爆笑された時えっ、そんなに???とは思った……?
@konbu_noma ()


返信先:@victory_____shr パリピが俺に優しくしてくれない←
@FKikuchi37 ()


返信先:@victory_____shr パリピがな← 真顔やめろ笑
@FKikuchi37 ()


RT @haruki10105005: さてと固定ツイート #パリピもどき #パリピ #パリピが狂う? #車好き #お洒落さんと繋がりたい #美男美女と繋がりたい #ハイエース乗りさん #とりまいいと思ったらRTいいね pic.twitter.com/NwSedtZQfl
@kai_E1126 ()


ときすん「パリピな」
@across_note ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

山口?????リスナー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。