SSブログ

精進????? [人気記事]

返信先:@cheRRy410y 恐縮ですm(_ _)m もっとコンスタントに大きい的中を続けることが出来よう、精進します。
@fesunichiro ()


返信先:@takumi_yokoi タクミさん! こんにちは? まじめな回答 ありがとうございます?? 成長しないってことは 停滞ではなく後退する ってことですよね! 私も日々精進し続けます ?(?>∀<?)?
@wakuwaku6141 ()


もはや私は絵を描くだけの人間の奴隷だわ……精進します
@coffin1111_4481 ()


総合占い館イーリスナインです?弊社には多数の先生が在籍しておりそれぞれ様々な方面で活躍しております。思ったのが、占いは学びを続けることで的中率が上がるということ。地道に精進していける方ほど当たる占い師として評判高いです。
@iris948145803 ()


RT @kawaseto: スタンプカード(おっさん毎に家紋。お館様のはレア)を貯めると家紋コースターとか家紋湯呑とかが貰えんのよ。 んで渡される時に盃交わして「これで貴殿も○○の家に名を連ねる事となったのう!今後ともお館様に報いるため、共に精進しようぞ!」ってめっさいい笑顔で…
@QybgwjP3WutO7Td ()


復縁を希望することなく、将来の恋に目をやって自分磨きに精進すべきです #裏アカ男子と繋がりたい
@yukari682 ()


返信先:@shoshurikiqc 最大手…!!ありがとうございます?まだまだ下手っぴなのでガンバルンバで精進いたします??
@invillage_ ()


返信先:@ronpe_twice 精進します。 みんなのお腹を空かせられるように、、、っ!
@koko84025135 ()


いただいた感想全て消えないエリクサーです!元気出てます!感想ではないやつもわたしの事そんなに見てくれてて嬉しい、もっと最後までみてください!実力不足な所は精進するので応援とか見守りお願いします!?
@chiyoniche_fr ()


集中力も鍛えれば長く続くようになるという。もちろん、無限に伸びるものでもなければ、一朝一夕で身につくものでもない。フィジカルと同じようにメンタルにも積み重ねという精進が必要なのだ。歳を重ねたらフィジカルをコントロールするメンタルのほうが重要になってくる。夢々疎かにしてはならない。
@mizbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

七つの大罪?????リュウソウ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。