SSブログ

ココア????? [人気記事]

返信先:@kifuyu4 おとしゃんこの後、爆睡^_^ ココア大暴れ????
@budou_koubou ()


白玉粉使ってタピオカ的なもの完成? 色付けはココアパウダー? ミルクティーじゃなくてエスプレッソに冷たい牛乳入れてカフェラテの中に投入?? 好評でした??? #タピオカ部 #家タピオカ #なんちゃって #作る工程が楽しい instagram.com/p/ByL3cPNhgr_/…
@nacchi2009 ()


返信先:@st4timebot お疲れ様です、息抜きもたまには必要ですよ?ココアでもいれましょうか?
@itwr_akym_bot ()


カーペットにまたしても!こぼされたモノがコーンスープでまだ良かった。ココアやコーヒーだったらアウトー!!
@sunahukin310000 ()


返信先:@coimonnu555 おっはよーー♪(・∀・*)? 実は遅刻寸前で慌ててたなりw(無事に仕事場着いたよw) そうだね!ココア飲んで、たんと食べ。。。 Σ(OДO;)あっぶねーー!!! まんまんと罠にハマるとことだった!!?ww
@Yae___ka ()


返信先:@Aoba_Hopper0718 矢車ホッパーさんおはようございます。 ココアさんはまだ寝ています。 もう遅刻ですね... pic.twitter.com/Um9JKsys69
@39cci ()


返信先:@uratasama おはようございます!! ミルクティーとココア好きです!
@kokoa_purin_ ()


返信先:@Camarade_Store ★クッキー★ ・紅麹 ・スパイス ・ゲランドの塩 ・ラスク ★ビスコッティ★ ・ココア×ビスコッティ ・アーモンド×いちじく ・パンプキン×パンプキンシード ・カレー×カシューナッツ ・ドライトマト×オリーブ ・七味ピーナッツ #米粉   #卵不使用  #小麦粉不使用  #乳不使用  #グルテンフリー
@maibakeMOMO ()


パンナコッタ作ってたのになぜかココアプリンになったから寝ぼけてる なんでココアいれたんだろ……
@HOSHI_MUKURO ()


原稿どう?進んでる?? ひとやすみ? じゃあボク ココアいれてくるね! ホットとアイス どっちがいい??
@genkou_kudari ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

富士SUPER?????メイノー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。