SSブログ

平井堅????? [人気記事]

夕飯食べつつおしゃれイズム見たけど、平井堅の?憧れは憧れのままがいいんです?ってめっちゃ分かるわ??推しと食事に行ける?と?推しのライブ最前で見れる?ならライブ最前で見たい!!
@mocchy_game ()


熱唱する平井堅ばりに虚空を掴む種さんの右腕ほんとすき
@melancholicdanc ()


おしゃれイズムの平井堅の服が源氏…
@silent_uguisu ()


早く60歳ぐらいになった平井堅が見たい #おしゃれイズム
@hitomicubana ()


返信先:@925Noel 飯尾さん(爆)マジ3150です。さすが平井堅。ラジオも聞きたいです。
@riolemilk ()


平井堅おもろ過ぎて、ちんだ????wwwwwwwww
@mummy0418 ()


平井堅老けたな
@htmsk61 ()


おしゃれイズムでイントロクイズ(80年代)をやって、平井堅さんが【ギザギザハートの子守唄】と答えてくれた。 流れたのも、答えてくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)
@RIKART_921 ()


平井堅が普通に喋ってるところ初めて見た
@ssoaSJLXSEETtdn ()


平井堅インパクト強すぎ 大好きです
@tans_tans__37 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

吉岡里帆?????田宮????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。