SSブログ

うろ覚え????? [人気記事]

返信先:@mahiro_26262 まひろさんも見てましたか!子供のころなんでうろ覚えですが、好きだったので、知ってる人がいて嬉しいです? コレクターユイは大人になってから題名知りましたけど(笑) 昔のアニメ面白いのいっぱいありますよね!
@7710cos ()


うろ覚えなんだけど カフェインが脳を覚醒させる仕組みもかなり間接的な働きだったような 眠気をだす神経物質へのシグナルを抑制するとかで、もうすでに眠くなってる状態ではあまり効かないって
@Crossrib ()


返信先:@Non_msi_LL 私もうろ覚えで申し訳?? あおあお?
@asuasu_Fischers ()


返信先:@moyashi_garo 骸骨おじさん(アンドロクサス)のスペシャルは上に上がって上からうち下ろしながら使う人が多いイメージ 上向きながら移動スキル使えば空中に上がれるはず、、あとは空中でB長押しでゆっくり降下するとかもできた気がする(うろ覚え)
@varipro1379 ()


犬岡「にほん昔話のテーマをうろ覚えで歌うものの『♪おいしいご飯にホカホカご飯、あったかいご飯が待ってるだろな♪ぼくもかえーろおうちにかえろ』しか思いつかない。そんな米だらけの歌じゃなかったはずなんだけど」
@hq1bot ()


【過去ツイ引用】別アカで話した時のアレ引っ張ってきた。うろ覚えのところもありつつ大体納得の配役だったねっていう【あんじゅんじゅはまだ見ちゃダメだよ!】 fse.tw/Yq1mn#friend
@unihanejin ()


令和史上一番のうろ覚えすぎトークぶちまけてしまった
@d15_duri ()


・・・これが、バサミンガーのコアか! ↑なんとなく言ってみたかったw 洗濯バサミでロボットもののストーリーが昔あったのでww 興味があればググってください。(うろ覚え
@minto_box ()


返信先:@s_n_c4 6月中旬 17とかじゃなかった?(うろ覚え)
@fumitapi_96 ()


「死に恋焦がれてるんだね、先輩」 「…そう、なのかな。私はこの先どうなろうが誰も困らないし私だって困らない。だから…もう最後かもね」 って言い合いながら(うろ覚え)交差点を歩く先輩後輩男女を見つけ何とも言えない気持ちになった日曜日の夜()
@byakko1004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サムネ?????吉岡里帆????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。