SSブログ

犠牲フライ????? [人気記事]

もぎもぎツーベース、渡邊君素晴らしいバント、浅村さん大きな犠牲フライで、あっという間に1点追加。何と素晴らしい点の取り方?さあ、松井君頑張って???
@pochikonomamaky ()


簡単に犠牲フライ打つ浅村さすがよね
@ku3mii8 ()


返信先:@yoshimix0619 でも実際やられるとキツイですよ 犠牲フライの1点くらいは期待してたんですが(^_^;ゞ
@NekoSuke5_3 ()


浅村、ナーーーーイス犠牲フライ♪ 大事なところで打つのが浅村です(笑) 1点追加♪ 9回表攻撃中 楽天4-1ソフバン
@backsideofback ()


ツーベース犠打犠牲フライとか言う点の取り方好き
@y_taka0109 ()


打ってほしい場面できちんと犠牲フライを打ってくれる浅村に感謝。
@cool0512 ()


浅村犠牲フライで4点目 この1点は大きい #eaglenow
@tk200812 ()


犠牲フライすら打てなかったのにすんなり追加点...??
@spr_istar3 ()


こんな簡単に犠牲フライ打てちゃう人なんだもんね、浅村さんて? かっこいいなぁ??? ありがとう。茂木栄五郎さん帰してくれて?
@mieaglesss ()


浅村ナイス犠牲フライ???
@Carrasco_Jr_960 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夫が職場復帰?????バッジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。