SSブログ

諸星すみれ????? [人気記事]

?諸星すみれちゃんソロデビュー?????? しかも犬フェス参戦のおまけ付き!!! 令和最初に、若手声優最後の大物参戦で、これは凄いことになるぞ? #aikatsu #諸星すみれ #犬フェス
@kogumagonta ()


キュアコスモと諸星すみれが同じくトレンド入りしてたので、新プリキュアは諸星ちゃんか!と思ったらそっちのすみれか〜〜〜い上坂すみれかい!!
@daaitenshi ()


諸星すみれが歌います!すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@nknsail0r ()


諸星すみれさん、ソロアーティストデビューおめでとう〜!!?
@_omamemane ()


諸星すみれちゃんがソロデビュー! おめでとうーーーー!
@MISA_animelove ()


俺が欲しいもの 木戸衣吹、諸星すみれのデュエット
@TadokoRock_rin ()


下地紫野ちゃんと諸星すみれちゃんのコラボが見たいのざわつきがある。
@M_y_R_x ()


諸星すみれのリリイベあったら積むわ....お礼をいっぱい言いたい。
@kanako17527 ()


諸星すみれさんソロデビュー&犬フェス出演、本当にありがどうございます
@maruqedge ()


諸星すみれちゃんソロアーティストデビューするの!?おめでたい!!!ずっと応援してるけどソロアーティスト方面も応援する!!!!
@piyo_motimoti ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

iTunes?????伸び????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。