SSブログ

ひるおび????? [人気記事]

#マイネ王 の クソガキ会員さん には気を付けて! #入会 #ひるおび
@fojgxcbt ()


悪意そのもので韓国人の特徴ニダ、世界から批難されて当然の行動。 #ひるおび
@miyasakas ()


サッカーは出来ても人としてなってないとか中国に言われてしまう韓国w #ひるおび
@chikariko ()


5/31 11:03 TBS #ひるおび 元銀行員・妻殺害し・母とともに・実家に埋める 殺人・死体遺棄の罪に問われる被告。妻が死亡、母親も殺人幇助と死体遺棄の罪に問われる。被告人質問で「なぜ実家の裏に遺体を埋めることを提案したのか」問われた。母は「被告(息子.. jcc.jp/news/14772787/ 6079
@JCC_NEWS ()


サッカーをバカにしてる #ひるおび
@VuSnOM6IOE6m2Kk ()


ひるおびでも「この母親は愛情が歪んでる、おかしい」みたいなコメントばっかりだったけど、日本はそういうトチ狂った姑ばっかりなんだよ。 うちは姑どころか舅まで「息子のためなら邪魔者は排除」って考えのクソだからな。自分の息子の何がそんなに偉い?お前の息子は本当にお利口か?よく考えろや。
@tetvtwtot ()


ひるおびの女性のコメンテーターは…誰でも、なりうる事! 加害者側や被害者側! また、引きこもりだって… 何時、何処で…誰でも!なりうる事のように思います! もっと、人事ではなく…自分事ですよ!もうちょっと!考えてコメントしてください。お願い致します。? コメンテーターの言葉は大きい
@YytBBOb0cyD3ZEI ()


返信先:@shiraku666 昨年「ひるおび」?などで拝見させてもらってた時は志らくさんのコメントにはいつも共感させていただいてましたし、好きでした。ですが今年に入って仕事が目まぐるしく忙しくてテレビを付ける暇、余裕がなく拝見できていません、申し訳なく思いますm(__)m
@nekoyan0423 ()


母親は 隠れ発達障害じゃね。 ニヤリとする笑みから 何か臭いが出てるよ。 #ひるおび
@_zen_ou_ ()


コメンテーターは、犯罪者の肩をもってはいけないのはわかる でも、不快な言い方ァ! 犯罪者予備軍とかいってるおばさん ひるおび
@DEGALUSH ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

lovestory?????iTunes????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。