SSブログ

ショリマンマン????? [人気記事]

ショリマンマン…ショリマンマン…???????
@Hr22220 ()


ショリマンマンwwwwwwwwww
@doihachirooooo ()


アベンジャーズの主役をいただいた勝利くん。 「アイアンマン」のつぎを担う「ショリマンマン」 #佐藤勝利 pic.twitter.com/oBKLNstslH
@R_emfu ()


ショリマンマンて聞いて赤ちゃんマンが出てきた?
@sato06617274 ()


ショリマンマン wwwww
@m_______O313 ()


ショリマンマンに全てを持っていかれたので記憶から飛びそうになってたけど、俺のジーンズは他の人のジーンズと違うんじゃね?!と謎の自信で一緒に洗濯しタオルがキレ〜に藍染めされて出てきた勝利くんのエピソードめちゃめちゃかわいいです
@amaioyu_s ()


アイアンマンからのショリマンマンだって言ってるのにー(≧∇≦) ばいばいきーん??って…もう、ケンティーってば(=´∀`)人(´∀`=) あー???けんしょり?けんしょり? ………幸????? #Qrzone
@InZaji ()


ショリマンマンのくだりとか笑いのツボにも入ってそうだけどかわいさに悶えてる感じがしてけんしょりマジ花畑
@sleet_5zk ()


(o'ω'o)勝利くんがアベンジャーズ4に出るということで! (☆u∂)主役を頂きまして!ショリマンマンっていう…wアイアンマンの次はショリマンマンなんじゃないかということでお話をいただきました!! (o'ω'o)ショリマンマン……(半泣き状態で笑ってるw) pic.twitter.com/UkruWrJNdb
@KentyLovers_ ()


ショリマンマンに静かに爆笑するけんとくん、それまでお疲れモードでいつもよりさらに低音の良い声で喋ってたのに「ショリマンマン……?」って噛みしめるように言う時は今週イチの声の高さで、なんかこう、疲れた体に刺さったんやろな、ショリマンマン……………
@amaioyu_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モザイク?????色紙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。