SSブログ

じいさん????? [人気記事]

三日月のじいさんはすぐに締切日を忘れてしまうからな。絵馬にでも書いてあの頭にぶら下げておこうか。
@simekirimaru ()


ボーイどころかじいさんである
@naga_choco ()


返信先:@aya_bootleg ドキッ? じいさんこんなところにいたのか...
@xrDgk9P41kOEE2M ()


RT @sanwadirect: 【フォロー&RT #プレゼント】 世界でひとつだけ! サンワじいさんお絵描きバージョンのUSB充電器とLED懐中電灯が当たる! ▼応募方法 ? @sanwadirect をフォロー ? この投稿をRT #デジタルにアナログお絵描き キャンペ…
@tamakigotou ()


RT @vhsxx: 実家にある、うちのじいさんの形見の海軍軍刀(12年制式太刀型)、もしやと思ってたんだけど赤城改二戊さんが持ってる刀と同じものだった。Σ(?ω??)??????????? これからも大事にします。 細かいところもしっかり調べて描かれてるんですなぁ。 #赤城改…
@nmlinus ()


RT @sanwadirect: 【フォロー&RT #プレゼント】 世界でひとつだけ! サンワじいさんお絵描きバージョンのUSB充電器とLED懐中電灯が当たる! ▼応募方法 ? @sanwadirect をフォロー ? この投稿をRT #デジタルにアナログお絵描き キャンペ…
@sukinairohamok ()


RT @sanwadirect: 【フォロー&RT #プレゼント】 世界でひとつだけ! サンワじいさんお絵描きバージョンのUSB充電器とLED懐中電灯が当たる! ▼応募方法 ? @sanwadirect をフォロー ? この投稿をRT #デジタルにアナログお絵描き キャンペ…
@mtasaki967 ()


あの店か、店長は実質小野寺だが磐谷ってじいさんが睨みきかせてる。って、言ってもあそこで一番怖いのはやっぱりあのオカマだけどな。
@680masanebot ()


赤「…………馬鹿馬鹿しい」緑「あ?今なんつった?」赤「そんな程度の精神だったんだ。それで頂点だった?はは、笑わせるよ」緑「お前は良いよな。俺から何もかも奪っておいて。チャンピオンも…じいさんからの信頼も」赤「そんな考えじゃいつまで経っても」緑「お前にだけは、説教されたかないね」
@Game_pknnr_bot ()


じいさんはわかばだったかなあ
@usukuthi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。