SSブログ

着物????? [人気記事]

夏の着物買ってしまったことをここに暴露します。。。5万円ぽっちだし、いいかなって購入!!!
@meteo_Rugako ()


返信先:@airitason 2コマ目の帰ってきた先生があまりに色っぽすぎてこれ間近で見て冷静なかっきくんスゲェなと思ったけど、3コマ目のかっきくんもえっちすぎてこれ間近で見て冷静な先生もすごい(なんの感想)はー、布くん!先生にもバレちゃった!続きが楽しみ!そして、支部のお着物嫉妬相爆も最高でした…
@aokangel510 ()


返信先:@ruki_bluestars ありがとうございまーす? まだまだカメラ修行?しなきゃです。 rukiさんのお着物、憧れてます?
@sakuratoNok ()


着物リメイク作品が入荷!鮮やかな青、それでいて優しい! 絹、着物生地の柔らかさが伝わります! まさにSDGsです!門司港 かふぇギャラリー源氏屋 - ギャラリー源氏屋のブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/genjiyashinji/… #ブログ # #日記
@A3ktL7QJ2JgIE6J ()


こいつに、春らしい紬織りの着物でも見せてやってくれ。
@fuse_shino_bot ()


僕も着物着てみたかったなぁ
@maze__bot ()


@itohana_tl #いとはな_cs #いとはな_花 花4輪目で参加いたします 山のなかから出てきて、たくさんの人が来る植物園を毎日楽しんでいます 最近は、こちらに来てから食べたマルゲリータピザに夢中だが、着物につかないか周りに心配されるので自粛中 pic.twitter.com/ffM2UoZnoV
@TB81816247 ()


Catherine (キャサリン)  さんのキャサリン くノ一(9no1) 写真では 赤い着物  #minne minne.com/items/6004256
@obipurima ()


ちなみにロリータや着物を着てる時、あとサングラスかけてる時は被害が減ります。なんなら道でぶつかって来る人も減るし。ただ悲しいかな、無くなりはしないんだ。
@blanche70luna ()


【LINE】 赤葦:スタンプ(そなたも悪よのぅ) 赤葦:お代官さまほどでは 赤葦:スタンプ(小判の山) 赤葦:スタンプ(近うよれ) 赤葦:スタンプ(着物の帯をほどく) 赤葦:あ〜れ〜 にろ:なにこれww にろ:通知うるさいんだけどwwww にろ:授業中だろ真面目に受けろよww
@hq_sharehouse ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

体重計?????ネックレス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。