SSブログ

プラベ????? [人気記事]

プラベたのしかった重かったかもしれないけどほんとありがとうございました
@takenoko2001bak ()


ピッグ新スキン来たら、新衣装アマンダを舐めるように愛でたい…!でも自分がピッグ使いな以上、実戦の新衣装姿をゆっくり愛でることって出来ないんだよなぁ(´・ω・`)誰か…ピッグ使いの方お友達になりませんか…。プラベで一緒にアマンダ愛でたい!アマンダ愛でる会やりましょう!誰か(o;д;)o
@Koh_T_0000 ()


おちごとはバカくそ声でか女だけど休憩時間とプラベはコミュ障なのなんで
@furiae451mk22 ()


昨日のプラベめちゃくちゃ楽しかった……複数人での通話は私喋っても反応貰えない事多くて凄く悲しい思いしたからドキドキしたけど、りんちゃんもオーキド博士もねこもうふさんもみんな楽しそうにお返事してくれて本当楽しかった??
@kprspl ()


返信先:@yamayaya8574 ほんとそれwやまちゃんSRタイマンだって言ってるのにすぐナイフ出してくるしな〜wやまちゃんはりあふれプラベで色々伝説つくりすぎだ??
@_____nasubi ()


返信先:@Mimori_claire19 よしプラベしようぜ
@Blue_Wing325 ()


プラベとか来てくれるのは良いんだけどさ、ウデマエに差があるの見え見えなんだから空気読んで、、、
@spl_ksg ()


昼休み前にも文字汚のプラベの変な着信音が支店内に響き 12おじさんと文字汚ご騒いでる中、普通ゴリラにまた電話が入リ自席から振り返って見たとき見間違えた
@Sa38Miyt ()


返信先:@mmkk_korisu プラベ!!
@Supura2_s_or_a ()


スプラトゥーンのプラベみたいなシステムだけでいいから実装して欲しいのう
@hyorimahyo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

同種?????体重計????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。