SSブログ

TRIGGER????? [人気記事]

映画『プロメア』ロングPV 制作:TRIGGER  5月24日〈金〉全国公開 youtu.be/Q1z8XFR3nNg @YouTubeより
@luv1019_ ()


4部読んだ!!!私の推しは十龍之介というかTRIGGERの十龍之介なので(?)なんかもうTRIGGER〜???って感じ(語彙力)
@am_38oO ()


もう!! ZOOL!!!! TRIGGER!!!! サイコーーーーーー!! そして! なにより! 大和さんが! メガネ! してなかった!!! Foooooooooooooo!!!! 次回の配信と ライブ楽しみすぎる!!!! #アイナナ #二階堂大和 #ZOOL #TRIGGER
@mjlNLc5nwDfAVNk ()


RT @DJ_maru_: 【異色コンビ今咲かせます TRIGGER】 pic.twitter.com/pDFn3NynoX
@itigo_love_5 ()


IDOLiSH7もTRIGGERもRe:valeもZOOLもマネージャー達も社長もみんな大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@ykm10000 ()


これナナライまでにナギ編解決するのかな…? 私の勝手な予想だと来月配信分でナギ編解決って思ってたけどもう少しかかりそうな… IDOLiSH7とTRIGGERの新曲もまだ出てないしな〜
@tokiotoa116love ()


TRIGGERの女としてはずーるくん好きになりつつも納得できる着地点を求めてしまっている節があったんだけど、いざ目の当たりにするとなんか……なんだろうすごい沈んだ……
@mki126 ()


TRIGGER作品だいたい 初盤「(グレンラガンじゃない)」 中盤「(グレンラガンじゃない)」 終盤「(グレンラガンだ…)」 ってなんない? 私はよくなります
@A_mints ()


入間銃兎さんお誕生日なんや!! おめでとうございます〜 MAD TRIGGER CREWのなかでは最推しやで(´▽`*) pic.twitter.com/F84es3Kvgj
@Omoti_FOX ()


TRIGGERをいかに一般層に訴求できるかという試み。プロメアで一番気になったポイント
@canamono ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bs11?????ドリンク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。