SSブログ

ジャイアンツ????? [人気記事]

初回今村四球1つ出すも無失点? 立ち上がり四球はもったいなかったけど後続しっかり抑えたのは良かった? 得意のスライダーは良い感じ?? #ジャイアンツ
@m55DdlMyxmVj17w ()


今村、初回は19球。四球与えちゃったけど、ゲッツーできなかったけど「得点は許さなかったぜ!!」 #kyojin #giants #巨人 #ジャイアンツ #今村信貴
@torinon7980 ()


大城はショートバウンドに対応できるか早よ見てみたい #ジャイアンツ #giants
@QyI1CiEFLQs041b ()


岡本はあちこち守備移動して落ち着かないだろうね(´-ω-`) #ジャイアンツ #giants
@kumiko2015 ()


事なきを得て良かった? 卓ちゃん、反省です? #ジャイアンツ
@imuhata723 ()


返信先:@iwamotadashi 弊社もカープファンが多いですが、ジャイアンツファンも熱いです?? こちらこそ、これからもよろしくお願いします??
@TERAL_JAPAN ()


なんや今のスイング ジャイアンツならすぐ 同点やぞ
@nkousuken1 ()


春の大山抑えた #巨人 #kyojin #ジャイアンツ #GIANTS #今村信貴 #春の大山
@G_Taguri1072 ()


そばにあったジャイアンツ発祥の地とヒペリカムヒデコート pic.twitter.com/bUfw8six8a
@terazzo ()


よし! 抑えた!! 今村ナイスピッチング! #ジャイアンツ #kyojin 阪神vs #巨人 #BS朝日
@Beloved_Giants ()


nice!(0) 

nice! 0

サクセスエナジー?????ボツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。