SSブログ

焦り????? [人気記事]

返信先:@vGOGE2ZFu29PyxO 3級はとにかく仕訳の意味を考えて…費用、収益、資産、負債のどれに該当するのか、借方貸方どちらなのか、マイナスする場合は…と、理解しながら進めるのが重要だと思います!3問以外の問題が早く解けるのであれば、その辺りは大丈夫だと思います。ので、天敵は焦り…ですかね?
@study_record375 ()


返信先:@norisada 生きてるけど、友達に結婚焦りなと昨日言われて焦ってる!何もしてないけど??
@inu_ni_nariteee ()


ストレスと焦りと後悔ですね? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/215191304
@hari_inu ()


さすがに焦りを覚えたので買った、今夜開始できればいいな pic.twitter.com/J4IZBCYjpv
@matsu_hikokumin ()


通知からのみにして Twitterの時間減らしたら 音楽の神様毎日来てくれるし 優先順位の ダントツ一番が 音楽になったから 嫉妬も焦りもだいぶ減った?
@SiNoAToMoHiSa ()


朝調子乗って久しぶりのお絵描きしたら、悪化… 昨日までより高熱になってる(;´∀`) 朝暑かったのが、急に寒くなりだして… 気持ちが焦りすぎたのかな…朝平熱まで下がってたから…つい(´;ω;`) ぐっとあがって、ぱっと治る…とかだといいなぁ(;´∀`) 肉無理かなぁ…
@yuukichima ()


返信先:@shura_hamu 焦りすぎてサブでダウンとってたわ。← それは勿論よ。 ME二択で頑張るわ
@shiro1987 ()


ブログでも YouTubeでも Twitterでも 「行かなきゃ忘れられちゃう?」 とか 特別な人だと 「他の人に一番を取られたくない」 とか 焦りとか嫉妬とか いっぱいあったんねよね。
@SiNoAToMoHiSa ()


RT @mai32155fk: 阿部「インタビュアーとして(自分が)成長していくために何か足りないものは?」 佐久間「焦りすぎな所」 あべさくー!!!!だし 爆笑で崩れる岩本目黒www pic.twitter.com/eG6rZw1y8m
@to19991103 ()


朝新幹線乗りえてタクシー使わな説明会間に合わなくなり、品川ついて切符が行方不明で焦り何故か説明会キャンセルして、その1分後に切符が見つかるという状況でただいま泣きっ面にはち状態で駅のベンチで項垂れる図
@AKINA_6230 ()


nice!(0) 

nice! 0

あなたは何点とれる?????グミ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。