SSブログ

feヒーローズ????? [人気記事]

FEヒーローズ、神階は予想通りナーガか。とりあえず青引くけど、今回ナーガとドーマ様ぐらいしか欲しいキャラいないわ。緑は外れキャラの詰め合わせという感じが…。
@rb6932 ()


RT @zunbayasi: 大いなる重騎士ヘクトル #FEヒーローズ pic.twitter.com/d7vKTUbtk1
@Kagerou532GAME ()


今からでも遅くないから神階補正は伝承ぐらいにナーフしてほしいなあ。獲得レートのために重ねがけ前提なのに+5はキツい。ナーガ3人で守備15補正されてフルバフ&ニシキ補正込みの近反待ち伏せ騎馬重装竜特効ミカヤとか防衛できる気がしないんですけど #FEヒーローズ
@oyakata_2101 ()


早速マムクート殺してくスタイルほんと草 #FEヒーローズ
@bernkstel781g ()


青は結構全力で良さそうだけど今回はスルーしよっかなー #FEヒーローズ
@Hikouki_920 ()


返信先:@seipoke やっぱりそうなっちゃいますかねぇ。ルートボックスが違法になったベルギーではポケ森&FEヒーローズが今夏で配信終了とか言ってますし、ポケモンにはなんとかこらえてもらいたいところですが
@tabarzin ()


透魔竜ハイドラはフードの姿で 浮遊竜かな 泡沫の記憶ではその形態になると浮遊してたし #FEヒーローズ
@legendlagoon ()


被弾絵が被弾の印象がしない 『FEヒーローズ』新たな神階英雄“神竜王 ナーガ”登場。スペシャルマップ・神階英雄戦が配信 dengekionline.com/articles/2029 @dengekionlineから
@mikkabi_Aspear ()


ナーガさん登場ですね? カムイちゃんに続き、新しいキャラクターを演じることが出来て嬉しかったです。 皆さまの元に、ぜひナーガさんもお迎えしてあげてください?? #FEヒーローズ
@satosatomi58 ()


RT @zunbayasi: 大いなる重騎士ヘクトル #FEヒーローズ pic.twitter.com/d7vKTUbtk1
@KhayyaamButt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポニテ?????あなたは何点とれる????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。