SSブログ

眼科????? [人気記事]

返信先:@siryokukaizen 眼科医の方に質問したわけでもないのに調べてまでいただき、ありがとうございました?
@lucky__cocky ()


は?眼科1人でいけと?道わからんのに迷子になれってか。 荷物多い日にそんなことさせないでくんね?
@chiro_0812 ()


返信先:@nakaG464946 うちの眼科に来てください(?????????) ただし、2時間以上は確実に待つことで有名です ヽ(´▽`)/その間、かなりしまです? マジでお大事に?
@S2SlBHaBZGbNxlk ()


アレルギーでてるし白濁してきたからそろそろ眼科行かないと
@nainainai777111 ()


返信先:@kyoko_enkagirls おつおつでした なんか美人に見える……… 眼科行くか………………━━━ΣΣΣ≡┏|*´?Д?|┛?????
@ice95andsnow15 ()


おはようございます? 今日は眼科です( ´△`) このバットは焼鳥用だと分かるように、消える度に私が絵を書いてますw 最初はにわとり。次は擬人化したにわとり。 今回は鳥には関係ないキン肉マン? 今日もよろしくね? pic.twitter.com/xQGRH1lgKf
@Koumeomame ()


腫れ酷くなってる? 眼科行くべき形か、、
@NatsuUVER171031 ()


おはようございます。 今日は朝から眼科へ行ってレーザーだ。頑張ろう。
@onoseika ()


もうすぐ1年ぶりの眼科。スピード診療だから何か緊張する
@cafesixthsense ()


昨日より悪くなってるー?夕方眼科行こ
@kimizora ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。