SSブログ

浸透????? [人気記事]

RT @KKoyama0410: バンコク滞在中にたまたま乗車したGrabタクシーの運転手さんがスマホで #Jリーグ を観戦しながら運転していた。 もちろん #コンサドーレ の #チャナティップ がお目当て。数年前なら有り得ない光景で、ここまで浸透しているかと思うと嬉しくなった…
@Mario_NGE_Bs ()


RT @YugoKakashi: 「ペットボトル症候群」といって、 血糖値が高くなる ↓ 尿糖がでる ↓ 尿量が増える(浸透圧利尿) ↓ 脱水。のどが渇く。 煮詰まるのでジャムのように更に血糖値上昇 ↓ ジュース飲む ↓ 更に血糖値上がる のサイクルで、血糖値400とか、ひど…
@h0z_m1x ()


界隈における、河合塾本郷校が巻き起こした東大以外は大学じゃない風潮の浸透の仕方恐ろしくて草
@sharu_westia ()


【生物 浸透圧】水分子のような低分子はセロハン膜のような半透膜を通ることができます。浸透圧に差があると水分子が移動して等張になろうとします。 身近な例として、漬物や塩辛はかなり高調なので微生物が入り込んでも脱水して死ぬので保存食として使われています。
@HS_biology ()


なんかワンオペ育児って言葉が気に入らんな。 世の中で本当に性別関係なくハードワークしてる女性ってどの位の割合だろうか? 日本の場合、まずは家事に男を参加させる文化を浸透させるのに時間がかかりそう。 家事に男を参加させる為には仕事が早く終わるようにしないとな。
@kachiikusa13 ()


RT @KKoyama0410: バンコク滞在中にたまたま乗車したGrabタクシーの運転手さんがスマホで #Jリーグ を観戦しながら運転していた。 もちろん #コンサドーレ の #チャナティップ がお目当て。数年前なら有り得ない光景で、ここまで浸透しているかと思うと嬉しくなった…
@sonoogoodharmo ()


手を温めて基礎化粧品を塗り?ひとつ塗り終えるごとに10秒のハンドプレス。 これで化粧品の浸透率がアップ♪♪手の表面温度が上がる事で化粧品が滑らかになって浸透を高める作用が。手のひらの体温で化粧品が温まり、粒子が細かくなります。ハンドプレスで?密閉感により浸透効果は格段にアップ
@saori700 ()


手を温めて基礎化粧品を塗り、ひとつ塗り終えるごとに10秒のハンドプレス。これで化粧品の浸透率がアップ!
@IEkzTiiAGk7nBgN ()


クソッ!ビタミンCが肌に浸透してきやがる
@bot23640159 ()


返信先:@MillyArikawa いま男の娘のほうが 浸透してるしねw
@msan032 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

菊池きんに君?????星野源????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。