SSブログ

Kids????? [人気記事]

キッズリーダーとってからプレーヤーへのアプローチが変わった気がする。 甲府もクラブ主催でキッズリーダー講習会とかしてくれないかなー。インストラクターいるかわからないけど、キッズリーダーで経験したことがフィードバックできれば小瀬の応援の雰囲気も少しずつ変わる気がするんだ。
@koh_yone ()


返信先:@ghoretsu_4ch これに引っかかるのはネットリテラシーが低いクソキッズかジジババぐらいでしょ 信じる奴おるんか?
@clover_r_n ()


やっぱり好きだなあ、KinKi Kidsは私の青春だった
@ishbf812 ()


暗黒2クレ大好キッズってなんやねん
@jcl_heroes ()


るなしおの冷やし中華、虹架けさんやFLYING KIDSのボーカルも食ってるのね。 pic.twitter.com/2ghKrFpNux
@redsnake_comeon ()


しんキッズ1号になった
@aru_Illust11 ()


井上真央もそもそも花男のとき「キッズウォーの人」だった
@eggj_egg ()


遊戯王のクソコラ見てるといつも暗黒2クレ大好キッズを思い出す
@jcl_heroes ()


返信先:@omesis_rio とんだキッズがいたもんだ?
@SklRed ()


返信先:@sugiyaaaaaan あれレディースかキッズしかないんよね。、今日見かけて気づいた(笑)
@Shunsuke_Matsuo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハイネ?????リラックスー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。