SSブログ

引き分け????? [人気記事]

なにげに今シーズン初ホーム! 従姉妹とその子供たちと見てきた?? (10年ぶりくらいの再開だった!) 引き分けだったけどお互いシュートたくさんで楽しかった〜!!! あと、子供たち可愛すぎてさっそく貢いだ?笑(このTシャツ買ってあげた笑) さて、大阪帰りまーす?? #consadole #コンサドーレ札幌 pic.twitter.com/8DmzFihJsn
@mieee2313 ()


呪術師として完璧な仕事をしたのに仲直りタイミングがゴミすぎて引き分け
@tesou_000 ()


20代は 毎日が「負けてたまるか」だったけど、近頃は 負けたり引き分けたりする事の方が人生なんだなと気づき始めた。人生はたった3万日らしいけど 15001勝14999敗で1つ勝ち越せばラッキー、なんなら1勝29999引き分けが一番面白いんじゃないかと思ってます。
@SOUSHIHIROSHO ()


蜘蛛ちゃんと直線的なチェイスすんの怖いわwww ギリギリ追っつかれずに済んでなんとか引き分け。 心眼ちゃん流石解読早い
@haku_koudsuki ()


1個解読して 残り4台2人でやってもうて 何とか引き分け あと一人はもう最初から死んでた? 救助行った医師に謝っとけよ!!!!!
@mejiro24_7 ()


CLファイナルのリバプール対トッテナム、ぐぐって出てくる勝敗予想はリバプール49%、トッテナム24%、引き分け27%になっている。 いやー、この試合で引き分けはないと思うんだがなあ。
@banka_wataribe ()


ランクマ負けた原因が2戦とも地雷祭祀だったのほんと〜! 引き分けにできた試合無理救助いって失敗されるの本当に野良祭祀嫌になるぅ
@sa0rp ()


いやいや勘弁してくれよ、これ前シーズンはグリとかのひとたちでしょ絶対。引き分けられてよかたけども。 いまはランクマサバで行くのが賢明だね… pic.twitter.com/CLjwYgJtRX
@440trout1 ()


引き分けは説教
@imo505 ()


おににりの教訓は「引き分けは勝ち」なので
@_xXlowXx_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユニクロ?????桃色片想い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。