SSブログ

ありがたみ????? [人気記事]

Rubyから学び始めたせいか、どうしてもJavaScriptを書くのが好きになれない…と思った自分に喝を入れてくれた記事。 JavaScriptのありがたみを知るためにJavaScriptをオフにしてWEBサイトを徘徊してみたよ|とよもも @momokotoyopet|note(ノート) note.mu/toyomomo/n/n98…
@old_under86912 ()


返信先:@hibari_393 わぁい???ありがたみ三千里〜??つよくいきます〜??
@aomatsu33 ()


星ドラのギガ感謝祭。イベント自体は豪華に見えるけど、ヨッチの落ち率絞ってる(限定装備ばっかり落とす)し、ガチャは新作武器は全然落ちないしで、ありがたみが薄れる…?課金すればするほどヤル気失せる設計やめて欲しい……
@nonownoi ()


#生理痛 で会社を休むのはなかなかハードルが高いですよね。女性が多い職場ですらこの状況は厳しいです。いざ自分が生理痛が酷くなったら #生理休暇 のありがたみがわかりました。男性には理解し難いですね。 #zipfm #radiko ac-healing.com #鍼 #はり #でも仕事の締め切りは変更なし pic.twitter.com/otizoY35UH
@89roomkeishindo ()


ねずみ集会楽しすぎたなぁ また行きたいし新兄弟どういう感じで攻めるのか気になるしcvも普通に気になるぞぉおお さなさん!誘ってくれてありがたみ
@chaaaa_n3 ()


返信先:@TWIN_SuperSport 甲州街道の信号と所々の渋滞で心が折れますね 高速乗りたさが半端ないっす 高速のありがたみに感謝しかないっす
@bim1150masa1212 ()


世の中の同じ高校のカップルは毎日学校で顔を合わせようと思えば合わせることが出来るありがたみをしかと噛み締めろよ... こちとら月一で会えるかいつもギリギリで生きてるんだからな...
@m_handsoup ()


返信先:@mirmir_miipuru ひええありがたみです…!!! 管理人さんの服装は好きなゲームを若干意識して割と頑張ってデザインしてたのでうれしみです…!!(その代わり作画コストがたかくなってふざけたTシャツで書かれる始末の管理人さん)
@misora0412 ()


お昼ご飯のお弁当についてくるインスタント味噌汁、凄い今日ありがたみが分かったよ
@gorisannver3 ()


それでもみんな大事だよって言ってくれることにもっともっとありがたみを感じるべきよ
@UoxoU_na_cha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ランダム?????ユニクロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。