SSブログ

アニメーション????? [人気記事]

私は中2の時に美術課題の「メモ帳を使ってアニメーションを作ろう」でなんか知らんけどめっちゃ評価良くて、 いじめられまくり田舎の学校で沈んでた私の数少ないよい思い出だったりする… 他にも美術の課題の作品はしばらく実家で飾ってもらえたり
@yoru_yoruko ()


RT @cchili_dogg: ソニック映画のデザイン変更の件で「まあCGだから対応できるよね」と考えた人みんな、森美術館『ピクサーのひみつ展』に行って欲しい。CGアニメーションがどういう工程と作業を経て出来上がるか、どれだけの時間と技術が注ぎ込まれているか分かる。科学と数学…
@Rcaffeineaholic ()


RT @sota_nagoya: 架空のすれ違い音楽共有アプリ、CONETのアニメーションを制作しました! 全部1から頑張ったのでシェアしていただきたいです...!!!!! pic.twitter.com/bPgQOqJs3v
@sota_nagoya ()


【けいおん!】 2009年放送 京都アニメーション Amazon評価
@bot00725095 ()


実写とCGアニメーションの融合ならミニモイが最高。アーサーくん。
@ZEKIsonic ()


・Pixel Blood pool 今回は凹凸の影で波紋を動かすアニメーションを試してみる 牛乳とか透明度の無い液体を動かす時にやりそう pic.twitter.com/SnAsiieW8w
@SzTko ()


ライオンキング実写じゃないじゃん。CGアニメーションじゃん。っていうのと一緒
@ZEKIsonic ()


RT @cchili_dogg: ソニック映画のデザイン変更の件で「まあCGだから対応できるよね」と考えた人みんな、森美術館『ピクサーのひみつ展』に行って欲しい。CGアニメーションがどういう工程と作業を経て出来上がるか、どれだけの時間と技術が注ぎ込まれているか分かる。科学と数学…
@kazuya81005 ()


6位 (556 いいね) アニメーションで学ぶVim入門 〜精選10機能〜 qiita.com/items/82ef9104…
@qrank_bot ()


キャラクターモチーフについて? 百太郎は背泳ぎなのでラッコです。(略)無心に凄い力で貝を叩き割る姿はそのイメージを裏切ってくるので、百太郎もその辺をイメージしています。 (TVアニメーションFree!-Eternal Summer-公式ガイドブック/p83)
@hirokomeigen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンヌ国際映画祭?????シェルター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。