SSブログ

ボン????? [人気記事]

照れながらふにゃボン踊るたけちゃん(゜ロ゜) #ふにゃっしー #たけちゃん #すみだキャラフェス20192日目 pic.twitter.com/91C5RNDq63
@uzukichitorosan ()


「クヴィアトはアルボンを先に行かせてサインツのインに飛び込ませろと言っている」って、鉄砲玉キャラはお前の仕事だろと思ったのは自分だけではないはず… #F1jp
@tekarin ()


返信先:@VellTube ボンファイアーダンス?? 動きがそれっぽかった?
@StolasPhenex ()


川井ちゃん?若いチームメイトに???若い????(クビアトとアルボンどっちが年上だっけ???)?ってなってたの笑った
@arrow_mua5seb ()


RGクロボン組んでるがMSジョイントがほとんどないから細かめのHG作ってる気分だな〜
@fs0919g ()


クビアト「アルボンと順位入れ替えて、サインツに飛び込め」=代理魚雷? #F1jp
@tempel_kougabu ()


アルボン魚雷戦法 #f1jp
@wabisabi8 ()


クビアト「アルボン先に行かせてサインツに魚雷しねえかな」 #f1jp
@Syo5_Mugen16 ()


(||:3=B) ←バカボンのパパ
@omosirotopick ()


クビアトはアルボンに突っ込ませろとw
@LotusEliseGT1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。