SSブログ

ソックタッチ????? [人気記事]

ソックタッチはスピッツに出会った頃めっちゃ使ってた!(????????世代ww) #ロック大陸漫遊記
@gen_io_spz ()


ソックタッチ 持ち歩いてるw
@sphbskshjcltutn ()


#ロック大陸漫遊記 男の子はソックタッチ使ってなかったなあ。赤とか青のマジックテープバンドみたいなの巻いてた記憶?
@Poolsukisuki ()


ソックタッチ、中学生の頃登校中に後ろから知らない先輩の「ソックタッチぐらいつけろっつーの…」って陰口が聞こえてきてから使うようになったなぁ。 アレルギーとか肌が弱いとかそういう事情でつけない子もいると思うから、思ったことすぐに口に出さない方が良いと思いますよ先輩。
@Yuimu1221 ()


ソックタッチの話するラジオあんのかなぁロク漫以外で( *? ??*)ロビンソン一瞬弾いてくれて大感度? #ロック大陸漫遊記
@Kuru_spz_1987 ()


のっけからロビンソンを口ずさむなど贅沢だし、ソックタッチは私の女子中高生時代も必須アイテムでした。 #ロック大陸漫遊記
@kochisatsumake ()


ソックタッチがトレンド入りしとるww #ロック大陸漫遊記
@nisio_spz ()


私はルーズソックス世代なので、ソックタッチは必需品だったよ。 フタがピンクだけだったのに、途中から黄色&青が出た。 #ロック大陸漫遊記
@moamoa3373 ()


ソックタッチ懐かしい! #ロック大陸漫遊記
@0101plus1 ()


草野さんもソックタッチ…使ってたの? #ロック大陸漫遊記
@chudingchuding ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

6hp?????ガルパ協力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。