SSブログ

ちびまる子ちゃん????? [人気記事]

ひろしの嫌味炸裂ですね #ちびまる子ちゃん pic.twitter.com/6lBNYdUa44
@211KB ()


くるぞ、くるぞ、 #ちびまる子ちゃん
@g_spotp ()


2番フルコーラスwww #ちびまる子ちゃん #水戸黄門 #ああ人生に涙あり
@semmgammen ()


山根は毒舌だけどちゃんと人に感謝ができるいい子です。 #ちびまる子ちゃん pic.twitter.com/erZ9XBczBk
@yoppy_0622 ()


可愛いー??? #ちびまる子ちゃん pic.twitter.com/yhdMHFjlbG
@M08300515J ()


納豆のステマ #ちびまる子ちゃん
@chun_summers2 ()


今日のヒロシめちゃムカつくなw #ちびまる子ちゃん
@nanamaksr0430 ()


ちびまるこの父親にイラッとする、、、 #ちびまる子ちゃん
@Muu11010481 ()


テレビ見てたら、ちびまる子ちゃんでクラスメイトに納豆に関するアンケートをとって、 納豆好き?陽キャ 納豆嫌い?陰キャ となっていた。 なんかの交絡因子なのか、サンプリングの問題かわからないが、小学生のまるこがデータに基づいて考えていてえらい!
@paco_itengineer ()


今日の話は 一体何なんだろう? 、、ひろしは黙ろうか? #ちびまる子ちゃん
@na2Hikari ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たまなつお悩み相談?????シス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。