SSブログ

上も洪水????? [人気記事]

上も洪水、下も洪水…はて;; pic.twitter.com/aSMQ7Ub8gB
@RYU_BlueRain ()


「上も洪水、下も洪水」っていうから「滝?」と普通に思ってしまった。 #リュウソウジャー
@komadesu2017 ()


上も洪水、下も洪水ってエロ漫画のセリフみたいだな(感じたままを答える)
@coofonius ()


上も洪水下も洪水と聞いて下ネタを連想した私は穢れてる #リュウソウジャー #nitiasa
@FGSSSSAKA ()


上も洪水下も洪水ってただの洪水じゃねーかと突っ込んだ俺は多分素質あるわ
@tubakun4 ()


「上も洪水、下も洪水」で最初に思い浮かんだのは「サメ映画」だった。 #リュウソウジャー
@g_tokisoba_f ()


♯騎士竜戦隊リュウソウジャー 「上も洪水、下も洪水」 この答はなんだったの だろう?
@goledoragon ()


上も洪水、下も洪水、な〜んだ?の問いで「エ口本」って答えた人は素直に前に出なさい! その発想はなかった
@mai_cos01206 ()


「上も洪水、下も洪水 なーんだ?」 「上も洪水、下も洪水ってただの洪水なんだね」 嘘だろwwwwww
@ReLIFE69 ()


Q.上も洪水、下も洪水… 私:ただの洪水じゃねぇか!
@aya_minam ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファイズアーマー?????agqr????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。