SSブログ

サラトガ????? [人気記事]

サラトガが掘れる!? 70連敗を超えた私の建造チャレンジと、どっちが早いか…w
@hoehoeAlfa ()


保有状況によってだからサラトガもアイオワも泥しないかもなー
@shushushu_nko ()


アイオワとサラトガ邂逅!? 謙ちゃん!!神やん!! メンテ延長するけど。
@todoroki_10398 ()


返信先:@Ly_Su_ そしてIowaにサラトガ… 釣り針とエサがデカ過ぎる(笑)
@KP61_heragluten ()


サラトガとアイオワがドロップするんだ… 運があればいいんだけどドロ運は最悪なんです_(:3」∠)_
@gaigan77 ()


返信先:@wing__ST コロラドも入ってきたで〜! サラは一応建造できるからね>< でも1隻持ちのうちとしてはぜひ2人目をお迎えしたい。久々に未改造のうぶなままのLv1サラトガを秘書として勃たせたい!
@cheese_tara ()


サラトガ、アイオワキター! コレを待っていたんだよーー???
@aisikuru1138 ()


返信先:@cheese_tara 何故サラトガが入らないのか 真に遺憾である
@wing__ST ()


E5にIowaとサラトガて… レイテ後編の時の掘り失敗の悪夢が…???~
@KP61_heragluten ()


うーんサラトガとアイオワは1限かなぁ
@yu_yu_carn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジョンストン?????猛暑????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。