SSブログ

異性????? [人気記事]

同性も異性も好きになるけどバイはしっくりこなくて、性別で好き嫌いある?ってずっと思っててそういう時にパンっていう概念を知ってしっくりきたというかなんか安心した覚えがある。居場所あったーみたいな
@yomehone84 ()


男に生まれてたなら今仲良い人らを大切にしてること伝えられるのに異性だからそれを言うと色々言われるから結局溜め込んでおええってなる トラウマのせいもあるけどしんどい
@rr_55__ ()


@I_want_you @D_a_i_s_u_k_i ____ばかっ…早く会いに来て #R18なりきりさんと繋がりたい #R18版_唯一の君と繋がりたい (リンク必読/縁零優遇/異性呑/部屋凸歓迎/?優遇)
@______x18 ()


RT @0taku0: ねぇ ねぇ頼む TLの今この瞬間特にやることのないひと、青のフラッグ最新話を読んでくれ 本当に大切なことが描かれてる。男と女って、異性愛と同性愛って、性欲と友情って、好きと嫌いって、善と悪って…それぞれに極端な意見と中立を見事に描いてるから https…
@suuimei ()


RT @kaeruyama0207: 「地味な子だけど俺だけが可愛さを理解してる」と長年想い続けなんとか人生初ホテルに誘い込むも正直「自分と同じで異性経験無さそう」と思ってたのに明らかにこういった場所に慣れている様子で『下心全部分かってましたよ』みたいな女の顔を浮かべる吹雪ちゃ…
@104OV_STS ()


毎日連絡を取り合う異性ってなんだ……????Twitterのことか?????
@dokugura ()


異性からの印象がいいかですかね… #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/212420371
@yoshino_138 ()


恋愛ソングは異性愛者の人向けに作られているけれど、びっくり。同性愛者の私でも沢山共感できる所がある。恋愛の形自体、どんなものでも変わりないのかもしれませんね。
@zyasmin_1220 ()


返信先:@fiulyua その子って同性?異性?
@dnokester ()


返信先:@vor_____y うんうん、礼儀がしっかりできてる子は好きだぞ~っ (思いつきで行動してしまうも、異性の頭を撫でるなんて初めてのことで。貴方の?が赤く染まっていることに気付けば此方まで更に顔を赤く染め、照れ隠しにそんなことを言いながら貴方の髪の毛をわしゃわしゃして) 佐伯友哉……んー、友哉くんかな!!
@9_cdpu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コナン?????コロラド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。