SSブログ

トランプ????? [人気記事]

これから軍拡できるかどうかはトランプ大統領次第だなぁ(株価上げてくれ)
@yochisurvival ()


立憲民主党・辻元「トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?安倍首相はそのツアーガイドですか?」〜ネットの反応「トランプは拉致被害者家族とも面会するんだが?拉致問題に全く興味のない立憲民主党らしいコメントだな」 anonymous-post.mobi/archives/8032 ニュースにする価値も(´?ω?`)
@wankoro_minarai ()


お、トランプ大統領来たかw よくこんなクソ暑い日に来たよw pic.twitter.com/sJjdVkA4Sw
@gekikazu321 ()


ん? ホヌ君(2号機)、トランプ氏の歓迎飛行? pic.twitter.com/UYxYrjTDZ9
@mio_sinonono ()


帰りの時間が、トランプ通行止めと被ってしまって全然車動かない。こんなことならもっとおやつ買っておくんだった。いつもスイスイの道路なのにー!
@enmichi1976 ()


トランプ到着スジ誰か持ってないの()
@M4A3E8 ()


そりゃジェットラグもあってトランプだって満面の笑みじゃこないっしょ。
@niruy_candy ()


明日はトランプ大統領のおかげで地下駐車場が使用禁止。横綱大関も玄関から入るだろうから、現地観戦組はある意味ラッキーなのでは? ヤダヤダ。 #sumo
@syuTanaka11 ()


河野大臣「トランプなう??」
@co_jit ()


トランプのおかげで謎にハンバーガー売れそうでわろた
@ioij ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

欅ステークス?????コナン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。