SSブログ

広島????? [人気記事]

明日の試合までにワイは何個くらい徳を積めば広島戦の勝ちを見れますか
@yuya_giants6 ()


台湾の準備もせないかん。 広島の準備もせないかん。 東京の準備もせないかん。 スーツも買いにいかないかん。 あー。暇やけど忙しい。
@sakinco5 ()


返信先:@yumina__123 ありがとうございます。 なんでかわからんけどDM使えんくて 広島の人ですか?
@JKCAPkhB4NCDRYk ()


巨人が広島に弱すぎて野球見れない
@h_7__ ()


広島ヤバすぎ
@FVRChan ()


帰宅〜 0-5で負けてるのか… 対広島だから正直驚かなくなってきてる…
@syun261055 ()


広島駅で「播州赤穂」の表示が見れるとは… pic.twitter.com/ge1n5fs39K
@kst227 ()


広島はもちろん揺れていない
@buscycle ()


メルセデスでダメならもう無理だよ? 今日も広島の勝ちか?
@konoha1101r ()


返信先:@KahokoTsunezawa 評価システム 使用前と使用後で何が変わったか? 変化が成果です。 原爆の成果は何だったか? 生き残った日本人の高度成長だった・・・ 朝日新聞(asahi shimbun) 被爆前の広島、失われた日常が映像に 平和資料館が公開
@ayosuke_ao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホラー映画?????欅ステークス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。