SSブログ

チャーシュー????? [人気記事]

返信先:@KudannBooks ノーマルラーメンでチャーシュー 4 枚はお得だね ( ´▽`)?
@_hoehoe ()


古町着いた。長丁場なのでチャーシュー麺食べておく!? pic.twitter.com/w4vtat9hS2
@maa_chan_hh ()


返信先:@yam_lui_ 塩チャーシューか? それも美味しそうやなぁ、つまみ?
@hina_isy ()


仙台市営地下鉄南北線 『勾当台公園駅』 中華そば 嘉一 鶏チャーシュー麺 ¥880 鶏飯 ¥100 pic.twitter.com/MpItkpRyKu
@ys_odyssey ()


コニーズ本日の日替わり ナツメの薬膳スープ 彩りサラダ?山菜と鶏チャーシューの和え物付き 枝豆のプチムースです 雲一つない快晴ですね!日が強くてちょっと眩しいです…???全国的に夏日との予報ですので熱中症などにはお気をつけください! では、本日もご来店おまちしております??♀? pic.twitter.com/2jiuNsTKT3
@conies_ ()


ラーメンは凄い。炙りチャーシューの香ばしくて噛むとじゅわって油出てくるとことか煮卵のとろぉって出てくる黄身とかちぢれ細麺に絡むスープとか。いつも格好つけてるお前がものすごい勢いで麺啜ってスープに唸って幸せそうにうなずいてるのとか最高。ラーメンは凄い幸せ引き出すパワーがあると思う。
@nasu_TL ()


長めの細縮れ麺と器の半分くらい入ってるワンタン、そして柔らかいチャーシュー、美味しゅう御座いました。 pic.twitter.com/MqtbfHgz9E
@nkrevi_naonao ()


JETの鶏煮込みチャーシュー pic.twitter.com/zFusSZV5T8
@deannapii ()


今朝は無事に月輪の朝ラー食いに行って来ました。チャーシューがいつもより1枚多かった。サービスかなぁ?やっぱり朝たべるのにちょうど良くて美味かった♪ pic.twitter.com/CvtaGXaOrz
@lhasa0619 ()


返信先:@nishiura_nina 会社の近くがローソンなので行きがちだが、チャーシューとゆで玉子が好き?。
@kurochan9015 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

もしも塾?????恵比寿中学????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。