SSブログ

漢方????? [人気記事]

24日 本日 午前午後とも、ご相談予約は残りわずか。お早目にご予約下さい。当日予約受付は?? 090-6580-4807 または、LINE@ bit.ly/2MDSKaG #豊橋 #薬局 #漢方 #不妊 #妊娠 #出産 #お花見 #満開 #のんほいパーク pic.twitter.com/wFGsVnYhsU
@Yuzo_Iba ()


返信先:@medlaw_2081299 そーなんすよ 頑張りまーす? 是非、漢方薬に半夏入ってたら生で食べてみてください笑
@073daidai ()


返信先:@4jyu_7 エクオール?って名前はききますよね。 私は婦人科で漢方薬を出してもらってます。
@nana29630349 ()


この時期に自律神経乱れて体調崩してしまぅ方が多いのではないのでしょうか。 「首」を冷やさないようにしましょうね?? 足首は特に女性は冷やしてしまうと不調が出やすいです。 お風呂に入らずとも三陰交だけは温めてあげましょう? 靴下よりレッグウォーマー推薦。 辛い時は漢方推薦。 pic.twitter.com/TW0TsrX4ZR
@mayu_213 ()


女性の毎月の悩みは私たち男にはわからない。でも改善する方法は知っている。  月経過多症と出血が多いなどの原因と対策、予防法、漢方薬などでの改善法を漢方薬剤師が解説します。 enokiya.jp/yakuho/case/ge… #治る
@KANPOnakao ()


漢方錠剤に変えて貰ったら量がヤバい… 薬物中毒者かな?ってレベル… いや?1回に9錠は少ない部類なのかな?
@_Mana_XxX_ ()


RT @Koji_Nishi1128: #薬物疑惑 尿中薬物検査では、睡眠薬、抗うつ薬、大麻、覚醒剤など、それぞれ別項目として確認されます。 1時間もすれば結果は出ます。 漢方薬のマオウや、咳止めのかぜ薬で、覚醒剤やモルヒネ反応が出ることは多いです。 怪しい時は、科捜研に検体の…
@kchocoyuka ()


返信先:@zunki_cc うわ〜えらい、、、。私漢方大っ嫌いですもん苦い?
@chaaaahan_03 ()


RT @Koji_Nishi1128: #薬物疑惑 尿中薬物検査では、睡眠薬、抗うつ薬、大麻、覚醒剤など、それぞれ別項目として確認されます。 1時間もすれば結果は出ます。 漢方薬のマオウや、咳止めのかぜ薬で、覚醒剤やモルヒネ反応が出ることは多いです。 怪しい時は、科捜研に検体の…
@inayuchonino ()


返信先:@arai_san_arai 画像ありがとうなのだ!! 漢方の匂い苦手なのだ〜 でもマシになれると思って頑張って飲んでみるのだ?
@bgD4GddnouzfGq5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷房?????無知????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。