SSブログ

デスパ????? [人気記事]

今宮→グラシアル→デスパって並べてほしい
@haseshoooo2418 ()


返信先:@HAWKS_official デスパさん飛ばしましたね〜?? 千賀くん素晴らしいピッチング??
@yukinotomotomo ()


返信先:@NOBIE41 デスパに打たれなきゃまだもつれこめた、3点は無理だ
@eigerP ()


デスパちゃ?ありがとう
@hawksuki_bai ()


返信先:@FOXSportsJP デスパさん最高です???
@yukinotomotomo ()


デスパ状態上がってきたなぁ ランナーなしから2打席とも出塁して初回もよくあの流れで得点出来たなって思う。流石グラシアル
@sh_saitaka921 ()


今から〜?応援頑張る!!千賀くん?息子さんのためにも??ファンの為にも勝ち投手に!!デスパにマッチありがとう??今日の解説…摂津さん??嬉しくて仕方ない!!!
@hawks9_3150 ()


マリンスタジアムでのデスパ弾。カモメにとってはダメージが思いのほか大きいような気が・・・ #sbhawks
@shimakaze500004 ()


知らんうちにデスパホームラン打っとる!! やばああああい??
@kaaaa_051 ()


熱男が熱男しててデスパがデスパしてる!!!!!!
@lapis_black ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

少クラ?????富士急ハイランド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。