SSブログ

自業自得????? [人気記事]

RT @ohka0327: 貸し?がしやって銀行が信用を失ったからだよ。 銀行がドンとケツもってさえくれれば首くくらずに済んだ会社いっぱいあったろうに。それをしなかったから企業が銀行に頼らない経営をするようになった。自業自得だ。 twitter.com/sankei_news/st…
@316_voice ()


私は医師ではないし、診断したわけではないから、丸山議員が適応障害なのか真偽は分からない。 騒動を起こして本当に病気で苦しんでいるのだとしたら、自業自得。同情できない。 議員辞職する必要性があるのかどうか、ゆっくりじっくり考えたらいい。
@boss_cs4 ()


大した稼ぎもないのに実家暮らしの所得水準と変わらず生活してたらいよいよ資金繰り圧迫してきた(自業自得)
@FreedomDonco ()


RT @ohka0327: 貸し?がしやって銀行が信用を失ったからだよ。 銀行がドンとケツもってさえくれれば首くくらずに済んだ会社いっぱいあったろうに。それをしなかったから企業が銀行に頼らない経営をするようになった。自業自得だ。 twitter.com/sankei_news/st…
@zafiel999 ()


返信先:@Ko__0506 スクールデイズは自業自得なのでは だから可哀想ではない笑
@Riz63739981 ()


今朝U20見てたからアホみたいに眠い( ???? )? 自業自得とはこの事…。
@gambare12 ()


RT @bis_1947: 合宿襲撃事件でかっちゃんのことを「体育祭の粗野な言動でヴィランに目をつけられたんだろうから自業自得」って言ってたモブ連中が「オールマイト引退したのはあいつのせい」って言わないわけがないんだよなぁ
@saruwoha2zuki ()


適応障害、って。また。 自業自得なのに病名ついて、 あんたが羨ましいぜ。 人生をナメた結果だな。 しっかり反省しなよ。 あんたみたいな政治家、 いらねーよ。
@sakibilly1 ()


返信先:@noroi_oto 手っ取り早く早いのは確かです。 でもそれで妊娠したら正直意味ないですよね。 おろすにしてもお金がかかります。 どっちみち戻ることしか方法がなくなるのでは?と思います。自業自得としか言えないです。彼女の気持ちもわかりますが、わざわざツイートする気持ちは私には全くわかりませんでした
@123_aaaaa ()


木兎「赤葦のきょーうのパンツは何色だッ♪」黒尾「ぶはっお前何赤葦のズボン脱がせてんだよ」赤葦「…」木兎「グレ…うお?!無言で俺のズボンおろすな!?」黒尾「木兎のパンツは黄色〜」孤爪「自業自得だね、クロ何か手ワキワキさせてるけど真似したらしばらく口きかないからね」黒尾「…????」
@HQnhbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

給与?????水色????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。