SSブログ

遠距離????? [人気記事]

返信先:@Rem_ran_ran 私も旦那とずっと遠距離で月1会えるか会えないかってのを続けてたよ〜寂しいよね〜( ;?; )
@itsuha_game ()


近距離も遠距離も全てズゴ>>ズゴEなのに、さらに400コストにまで侵食が始まり、UNNEIどうしたいんだ。 ズゴは、ビームよろけ>最速ミサイル の削り連携がさらにしやすくなり、もうLAだなこれ。
@eixreu ()


トルネード表町さんにて、 長年の友人(ドラム)と初めてのセッション?? すごく楽しくて良い時間でした? 友人とは遠距離でなかなか会えないけど、 次に会った時もまた2人で行きます? pic.twitter.com/1QiU2iQGBs
@sa3aya8 ()


遠距離エフェクトオンでも200FPS以上出す最強の方法編み出されてて草
@Ginrou_BD ()


桔梗「僕たち、少し距離をおこう?」 三輪さん「わかりましたわ、遠距離恋愛ですわね。毎日手紙を書きますわ」 桔梗「わかってないわかってない」
@FoL_copybot ()


テスラってキャラ カードプールが少なすぎる だから遠距離とか積むやつが出るんだよ罠増やせや 毒罠とか死ぬほど回転が早いただ転倒するだけの罠とか絶対楽しいやん
@baru_san12345 ()


敵に取り囲まれる遠距離ドールはトラウマが…………
@ichiko_3 ()


返信先:@masou_tuntun 戦士あげれば 自分タンク、DPS近距離遠距離ヒラ70出せますw
@ti_zucyuna ()


遠距離防御4をつけたファたそがエイルにぶち抜かれた時ほんまキレそうになるししょっちゅうキレてる
@ri_n_game ()


遠距離つらいなぁ(/´△`\)
@hirotoriyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。