SSブログ

ラムネ????? [人気記事]

返信先:@Evo9ONGR ラムネうまそう
@SieNu825 ()


返信先:@aries_mirage 48は私が離れたあとでしたか。 本当ですか!?DVDどれを持ってるんでしたっけ? 手をつなぎながらと制服の芽は特に観たいんですが、ラムネやカバー公演も観たいです。
@puyolmverdy ()


特別なことはしなくていい ただ日常を送りながら魚を焼いたり野菜を揚げたり戦場に出たり畑を耕したり鮎を釣ったり馬の世話をしたり芋を煮たり昼寝をしたりラムネを飲んだり露天風呂でしっとりしたりしてほしいカラチャー
@utsutsu314 ()


おまえら…。ラムネ?
@maturi7_bot ()


返信先:@_mizurisa__ ちょ、wwwwwww そのラムネwwwww 運命過ぎんか?wwwwwwww 三日前です。 pic.twitter.com/36t0iYnpG7
@_monanennnn_ ()


チョコミントとラムネばっか食って生きていきてえ
@LT15h ()


返信先:@yumeria0112 唐揚げ、チキン南蛮、やきとりー笑笑 首落とされる瞬間やな ラムネあり!もらったラムネたべるわ
@DJTa_Ki_7 ()


処理が面倒だからってペットボトルのラムネ買ったけど、やっぱりラムネは瓶がいいな
@osi_suki24 ()


戦艦大和には、乗員に与えるためにラムネ製造工場があった。
@mudazatugakubot ()


ラムネ「1組皆で焼き肉行こうぜー!」茶々丸「そっちは嫌だ。凶の方角だ」ラムネ「……じゃ、じゃあボウリング行こうぜー!」茶々丸「今日は娯楽中心は駄目だ。運気が下がる」ラムネ「じゃあお前どこならいいんだよ!」茶々丸「墓地」メノッティ「ラムネ、日を改めよう」
@bkor44_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。