SSブログ

タワレコ????? [人気記事]

今日はお友達と渋谷のBUCK-TICKタワレコカフェに行ったのだけど…突然… ユ、ユ、ユ、ユータがーーっっ! め、め、めの、目の前をっっっ! ぎゃーーー?(≧∀≦)? パネルにサインを、そしてライブと同じようにお客さんとタッチしてましたw pic.twitter.com/LZt6NinPTf
@ryoop ()


【交換】囚われのパルマ タワレココラボ タワーレコード 出)ハルト立ち絵7 アオイ立ち絵4 チアキ立ち絵2 チアキタワレコ2 求)アオイタワレコ柄 アオイは推しですが個数揃えるために出しております。気になる方は御遠慮ください。タワレコ柄は買取もしております。 都内手渡し>土日ポスト投函郵送 → pic.twitter.com/GS6ukofnvA
@takehapu3 ()


EGO-WRAPPIN'のニューアルバム『Dream Baby Dream』本日発売日?今作も聴き手を踊り、酔わせる極上のメロディを響かせております♪限定生産のLPも若干在庫アリ!お早めにご購入下さい!タワレコ特典はクリアファイルとなっております? pic.twitter.com/Xzzh8GTSNS
@TOWER_Shibuya ()


返信先:@TOWER_Online タワレコさんのおかげでno music no lifeな日々です。お店の方にも顔を出していきたいと思います。これからもずっとがんばってください!!
@morinousajii ()


RT @TOWER_NUchaya: 【#ニート・ニート・ニート】 大変お待たせいたしました? #安井謙太郎 くん初主演映画『ニート・ニート・ニート』DVDは6月12日発売です? タワレコ特典は缶バッジ? NU茶屋町店限定の“みゅうたろうカラー”ご予約用紙も作成致しました?…
@TOWER_NUchaya ()


@8 【交換】囚われのパルマ タワーレコード ブロマイド 缶バッジ 譲)ハルト アオイ 画像参照 求)チアキ ・缶バッジ 立ち絵 > タワレコ ・ブロマイド スチル>面会 >タワレコ また、明日アルミ6ブロマイド9追加で受け取る予定です。 検索からもお気軽にお声がけください! pic.twitter.com/dbmyTGQm41
@1shc3 ()


サウクルの日バイト入っちゃって深夜枠だけ行くかずっと迷ってたんだけどライブ終わりに下北のタワレコ寄ったらやっぴょんさんと社長?に遭遇したのでこれはやっぱ行かなきゃ!と思って(?)ナイトチケ買いました 今年も下北のゴミになる。。深夜のナードたのしみ〜〜 pic.twitter.com/bLQQXoJrrC
@_____iam_mi_ ()


RT @ohata_yuki: 渋谷タワレコに行きました! 爽ちゃんのCDが展開されてたので記念写真&GETしてきました!ちなみにnokyでBLUEのオーケストラアレンジさせていただいております。 リリース本当におめでとうございます!! #爽_runaway https:/…
@masami302 ()


返信先:@kumiko1230svt 1日目で当てないと、 1番近いタワレコが車で1時間くらいかかるってのに、 6時にメール来なくてそのまますぐ買い足しに行くのよ? ?? 毎回同じことになるのに学習しないのよww 今回も一緒に元気に買い足そうね???
@yukka_0211 ()


渋谷マルイ屋上でのインストアライブ ありがとうございました?? EPOSカードの新規ご入会限定カードをプレゼント? 25日夕方の池袋マルイでも実施致しますので、この機会に是非!! 次の #ヤンチャン学園音楽部 ? 25日?タワレコ新宿&池袋マルイ #初恋の魔法0528 #マルイ pic.twitter.com/dVQESge3yu
@yc_gakuenmember ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bayfmixp?????クイズ脳ベルshow????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。