SSブログ

中丸くん????? [人気記事]

絶対シューイチで中丸くんがコメント求められちゃうやつじゃん、、 もうやだ、、
@mahimahi_10 ()


上田くんと、中丸くんの比重の差www pic.twitter.com/zZuLltWWxc
@kunyaechan ()


まったく、、、 素行が悪すぎだろ。 ホント迷惑かけないであげてよ。最悪。 自分で活動してたか知らんけど、ツアー予定してたの?バカじゃん。 これ、中丸くんにコメント求めるのとか止めてあげてね。知らんぷりでいいよ。
@1224masakito ()


返信先:@Tipxxxx625 また中丸くん シューイチで喋らなあかんよなー 気の毒...
@tomokyoyu ()


返信先:@ohMATSU_RAIN goingで亀梨くん、シューイチで中丸くんが何か話すとは思うけど、辛いだろうな…。本当、頑張ってほしいよ。 GLAYは約1名、ちょこちょこやらかす人がいるけどね?でも安定してるっちゃしてるか(笑)?
@MaG_Thunder ()


返信先:@halmin_rainbow そこよね。 いつも中丸くんが 発言するんだもんね。 また、謝罪だわ。田中の時もだったけど。みてられないよね。
@abcxyz_ab ()


中丸くんはシューイチで発言を求められるのだろうか? 亀梨さんは刑事役をやっているという皮肉 この件についてメンバーにコメントさせるの、ホントやめて欲しい? もうKAT-TUNは全てを乗り越えて新しい道を歩き始めているのだから。 15周年に向けて舵を切っているのだから。
@naoe5335 ()


田口くん...私の高校時代の青春があと2人になってしまったw KAT-TUNがUNになってもーたw まあ中丸くんと上田さんは大丈夫だと思いたい
@ziva_nmp ()


なにも悪くないのに、傷付いて悩んで表に立って言葉を丁寧に選びながら苦しそうに話す中丸くんはもう見たくなかったほんとに見たくなかった
@hbbox94 ()


お前のせいで中丸くんはシューイチでコメントをしなくてはいけません。それがどんなに酷なことか、田口淳之介、お前のようなゴミに分かるか?
@UEDA_KUN_ouen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コンフィデンスマン?????いばら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。