SSブログ

ホラー????? [人気記事]

怖さ的には女優霊やシャイニングに匹敵しますし、不気味さでいえばRECに近いものがある。何より最後のカルトな大団円はアメリカのニュースに出てきそうでリアルすぎます。ホラー映画ランキング(⇒bit.ly/2Hvgs8D)に加えるなら、間違いなくトップ3位内には入ります。#ホラー映画 #ホラー
@izy170 ()


返信先:@SoLaMi_SMILE_PP DbDはホラー映画のキャラですもんねw 吊り型もグロテスクですしw あー確かにRo’sで第五人格やったら楽しそうですねw
@ginzakura_cos ()


ホラーゲームの追いかける側のキャラになる夢と、小型の竜に乗って空を飛ぶ夢と、アジアンファンタジーな商店街を見て回る夢と、インドの歴史物の映画みたいな夢を見ました。 おはようございます。
@satoyo_119 ()


初っ端からシャン・ユー トラウマ必至…子ども向け映画でカットされたホラーシーン buzzfeed.com/jp/hanifahrahm… @its_hanifahから
@MosoTrick ()


返信先:@rubura231 リアルもホラーゲームの幽霊も怖いよ! こっちが何をしても通じないっていうのが無理((( ;?Д?)))一方的??????…
@yumi13origami ()


返信先:@Av8mZoCJ73v6HB9 ホラーやった後はお風呂に入るのが怖くなります(アンドロイド)
@Shiraki_satomi ()


いや吹き替えなしかいっwww (@ ホラー映画 ID:56896223 ) ただいまDokiDoki Liveにて生配信です!私と一緒に遊ぼう !#ドキドキライブ ??s.doki.live/4wAOj
@akiha_ch126 ()


夏だってだけの理由で問答無用でホラー映像見せないでテレビCM〜〜!!!
@ysn0t ()


RT @fuka_hire: クダンノフォークロア、トゥルーエンドまでクリアした! お話はホラー要素あり推理要素ありでやりだしたらどんどん続きが気になって惹き込まれるし小兎ちゃん天使だしはねことさんの絵は最高だし小兎ちゃん天使なので未プレイの方はぜひっ
@aliceGate4 ()


定期q?ω?) ホラー系流して来たらブロックするからね。
@hakuouki_H08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コイン?????ちゃめ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。