SSブログ

サンフランシスコ????? [人気記事]

6月サンフランシスコで行うDevOpsコンファレンスの75%割引コードを入手したので、興味のある方DMを下さい。
@JICRochelle ()


〜ジェトロ・ビジネス短信〜 サンフランシスコ、小売店などに現金支払い受け入れを義務化 サンフランシスコ市議会は5月7日、同市内に立地する小売店等に現金払いの受け付けを義務付け、キャッシュレス会計のみでの営業を禁止する条例案を投票により全会一致で可決した。 jetro.go.jp/biznews/2019/0…
@JETROSF ()


サンフランシスコ講和条約前文「日本国としては、国際連合への加盟を申請し且(か)つあらゆる場合に国際連合憲章の原則を遵守し、世界人権宣言の目的を実現するために努力し、」 #自民党2019
@ukiuki2009 ()


おはようサンフランシスコ
@Gastric_juice_4 ()


RT @vamdaruma: 東京朝刊1P、平成の言葉。"太平洋ひとりぼっちが、27年ぶりに完結しました。 冒険家 "堀江 謙一"さん(50) "。  1989年 (平成元年)8月30日、超小型ヨットで、米サンフランシスコから、 日本を目指す "単独太平洋横断" に成功した。…
@vamdaruma ()


今日から、満天クライマー 全国のローソンで発売! アメリカのサンフランシスコで話題の最先端スタイル 「Brut IPA」に挑戦しました! 先入観なく新しい味を楽しんでいただくために、味はひみつ! ぜひ、自分の鼻と舌で感じてみてくださいね! #満天クライマー #かえるの口止め #かえるビール pic.twitter.com/a9t8YVJrLx
@yohobrewing ()


面白い人生を歩みたい。厚みのある人生を歩みたい。正直うちの会社の人たちは、人生の勝ち組ではあると思うけどつまらない人生な人たちが多すぎて魅力がない。 その点サンフランシスコで出会った友人たちは、あぁなりないなと思える魅力的な人ばかり。
@diary_of_mako ()


返信先:@illu_yuzuki オハヨウサンフランシスコ!
@tanabeR_Sugar ()


外交努力を無駄にしてはならないがロシア大使館への謝罪理由ならば、姉妹都市を解消したサンフランシスコやアメリカ大使館や大阪府民の皆様にも謝れや
@saki_1990_ ()


WD2は楽しい。サンフランシスコにはニンジャがいる
@teco_ta55 ()


nice!(0) 

nice! 0

道中気をつけてね?????海防艦????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。