SSブログ

古戦場の予選????? [人気記事]

あれ、古戦場の予選まだ続いてたの?!
@itsasubtomo05 ()


古戦場の予選が長引かなければもちっと早くあげられたんだが…(;´Д`A ```
@teamkaisanbutu ()


古戦場の予選期間を延ばすのは駄目だろう
@ban_namusan ()


古戦場の予選1日伸びたってまじ? 地獄じゃん
@mgryo0607 ()


古戦場の予選まだ終わってないんか
@soukidan0 ()


古戦場の予選が延びたの笑うけど、実際延びるしかない程の鯖落ちだったから何も言えない…
@96m_t96 ()


グラブル古戦場の予選期間延長されたんだ
@tyautsu ()


古戦場の予選が伸びてインターバルがなくなって、夜勤の休憩中に走れるようになってしまった件。 団順位も更新されず、これは止まるなということなのだろうか?
@masamikosky ()


古戦場の予選延長なんかしたうえにインターバル予定日まで予選期間にしちゃうの、最低の悪手じゃない? きくうし死んじゃうぞ
@psyg2 ()


古戦場の予選1日伸ばしてインターバル無くすってあらゆる可能性で一番最悪っぽいけどそうしないとサノスの野望阻止出来ないの?
@uzigami_coj ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マッマ?????セルバンテス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。