SSブログ

ジングル????? [人気記事]

返信先:@shimoine あー。 確かに高音でピッ! とノイズ出ていますね。 1面クリア時のジングルからも確認出来ました!
@360leo ()


わあい!内田の打ち出し〜!!!! 今思ったけど、このジングルさ、 私の大学の同期の言い回しと声に似てる #3TOPTUNE #クアイフ
@PooIqrqsh1c ()


途中のジングルで実ラジを思い出す。
@shr2021 ()


ちびたんは最高だが、音量が大きいのと、足での演奏がしづらい。そこで新たにジングルタップなるものを注文してみた。
@Ransei_Color ()


ちびたんは最高だが、音量が大きいのと、演奏がしづらい。そこで新たにジングルタップなるものを注文してみた。
@Ransei_Color ()


RT @mimori_suzuko: みんな!ローソンのからあげくん好きですか? 私は好き♪昔バイトしていた時は揚げたりもしてたよ♪ 今回、新しいジングルも歌わせていただきましたー♪ 嬉しい(o^^o)ほっほっほっ それしても、からあげクンと私、同い年だったとは…! みんなも…
@choco_messiah ()


返信先:@ERI_PRORO 是非ジングルに投稿して欲しいです?
@tengallion69 ()


RT @OfVFba9gh16XnJn: 新曲です!爽やかアコースティックな曲です。昔作った短いジングルを長くしてみました。 soundcloud.com/user-637851950… pic.twitter.com/OIfULIKjRE
@blightness13 ()


AH(嗚呼)の予約特典で30秒動画を撮った。となりの人間国宝さんに認定されたことに因んで俺が「有難〜いお言葉〜」とジングル入れた後、ぱぉちゃんが言ったことを要約すると 「ハイネケン!」
@mak5_p ()


懐かしのジングルで始まった!? #ミックスジュースR
@chelsea_roleck ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中居正広?????マッマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。