SSブログ

boum3????? [人気記事]

返信先:@ktrsngofficial boum3に登場って聞いてたらブログ更新?いつもありがとう。
@naka_pams_aya ()


返信先:@ktrsngofficial 新潟快晴?? 絵 めちゃくちゃ可愛い いくねアメブロ?? 会いたいよー 大好き? 夜ライブでね?? 近くなら行きたいよー #boum3
@loveshingo ()


返信先:@ktrsngofficial 今日は仕事終わりで #boum3 に行くよ?? インスタライブは電車の中で見ます? #香取慎吾
@ojiroudanyan08 ()


返信先:@ktrsngofficial 慎吾ちゃん、こんにちはー!(*≧∇≦)ノ boum3からの、ファンテジー更新ありがとう? 読んでくるね〜?
@shingomama0131 ()


追記です。 #boum3 と #ミスチルライブ の合間に時間があって通り道だったりしたので #ヤンチェオンテンバール に寄り道? 初来店。店内の商品や展示物を見ただけだけど楽しかった?スニーカーのデザインの絵も飾られていて、しみじみ、サーカスパンチいいなーと思いながら眺めてました?
@wonderf04322168 ()


昨日は午前中に #香取慎吾 さんの #boum3 午後は #ミスチル のライブ #AgainstAllGRAVITY で一日中動き回ったので、今日は有給休暇を取りました? 今日は幸せな疲労感と共に昨日の余韻に浸って過ごしてます? 5月は誕生月。誕生日は過ぎたけど、幸せいっぱいな誕生月になりました???????
@wonderf04322168 ()


一期に来た時は気がつかなかったけど、STAGE Cに置いてある白衣からいい匂いした… あとね、慎吾の唾液から抽出した心臓を構成するDNAの塩基配列をプリントした人型?のオブジェが出来ててすごく好きなやつだった。あれ好きー!慎吾のDNAじゃなくてもいいからあれキーホルダー欲しい #boum3 #香取慎吾
@kurakky116 ()


慎吾は慎吾に会いに来るためじゃなく、個展の作品を観に来てくれる人のためにライブペインティングしてくれていると思うんだけどな。 絵を観ないで帰る人、映画を観ないで舞台挨拶だけ見て帰る人。 これも十分マナー違反だと思う。慎吾が聞いたら喜ばないんじゃないかな。 #boum3 #香取慎吾
@mtgts1hana ()


RT @np_ad_: まさか半面まるっと香取慎吾さんとは(笑) 萩本欽一さん「自分が知っている『明るい慎吾』だけじゃなかったのが良かった」の一言に #BOUM3 の奥深さがあるのでしょうね。 5/19東京新聞、映画「凪待ち」紹介まで記事はウェブにもありますが、紙面半分は半端…
@iymsmap ()


そっか、今日でBOUM3の2期終了か。 期末(テストみたい←)ごとに顔を出す慎吾ちゃんのマメさに惚れる。 #BOUM3
@ravyulove ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギャッラルブルー?????譜面????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。