SSブログ

フリック????? [人気記事]

フリック入力が嫌なのにガラケーでボタンぽちぽち打つのは平気っておかしくない?って言われたことあるけど何もおかしくないし余計なお世話じゃい
@hf_Grt ()


連符の後のフリックキツい〜〜音で拍覚えるしかないなあ
@iamsmof25gm ()


返信先:@when_mis4tune フリックを覚えよう(再確認)
@axgxexmxoxxx ()


返信先:@ameyuki_57 あ、実はねアレちゃんと見たら2.3だったよw マウス…?フリック…?なんかよくわかんないけど、気づいたのすごい
@kepo060 ()


マスプラユッキ、7割くらいフリックだから凪おったらめっちゃスコア出そう
@Aoi_Jack ()


一等賞これフリック多いからフリック加算入れた編成めちゃくちゃスコア出るんじゃないの
@syocofyf ()


タブレットの滑り止めに輪ゴム4本敷いてみたけど、今のところいい感じ。激しめの曲で強くフリックしても滑らない。輪ゴムならどこの家にもあるし
@kangetsu_m ()


そーいやフリック入力でss書く人っているのかな
@bottlemessage_n ()


返信先:@siverrexxyz フリックお化け譜面ですからねぇ… 期待してます!
@rubikante ()


#デレステ MASTER FC 148曲目は AnemoneStar (2回目)。途中の連続フリックがちょっと難しいくらいかな?Lv26 の中では簡単な方。 pic.twitter.com/jvTgXq0wEk
@ewifan ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

天王寺?????nankoko????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。