SSブログ

放心????? [人気記事]

爆泣きしすぎて放心状態なんですが……
@okd__c ()


エグい打球を見て放心してたわ
@t14b34 ()


返信先:@ArksNefel うれちい……(放心)
@aga_moog ()


金髪の人が放心してるように見える、、
@Keraeiko55 ()


そう.この素晴らしいレポを皆に読んでほしい. あらゆる人たちに.この公演は劇場で感じた生の息吹が優しかった. 僕はまだ放心状態で語れない. 黒い羊のときはサイリウムを振るのをやめた. 彼女たちの想いが残酷にも美しかった. # 太陽は何度でも公演
@windy__sky ()


放心や 梅雨の煙草の 消えやすき
@Muto_Akira_bot ()


返信先:@Ray69_0611 放心してる
@udoni_est_nja10 ()


RT @kuwatango: 慎吾ちゃんの個展についてはさ、彼のすごいエネルギーにクラクラしちゃって放心状態。アイドルの彼が疲れる事を知らずまだ表現活動をしていた、その歴史とパワーに圧倒された。もう一度行きたい。初めては刺激強すぎて酔い気味。 https://t.co/pbRm
@0616_teardrop26 ()


chelmicoのANNタイムフリーで聞こうとおもたら山形聞けなくてショックで放心してる 3時はおねんねの時間だもの…
@mochi_pompom ()


返信先:@kumako_natsu 死んでるmasayoさんがw でも、めっちゃ分かりますー!私と旦那さん、松戸1日目で至近距離にカイ君登場後(暫くその場で踊る)タカシ君登場で目の前で歌われたので2人で放心ですよw
@arn_ys ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホクホクのイモ?????投手????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。