SSブログ

ヲタク????? [人気記事]

ヲタク同窓会に来ました。 (@ 新宿BLAZE - @shinjuku_blaze in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/8xlotgOjiQp
@IIllllllIlII ()


ニノさんと同じ方式で2週に渡って放送〜みたいなね??本人がやりたいなんて言ってないのに、勝手なことばかり言うヲタクよ(笑)だってやって欲しいから(`・ω・´)キリッ やりたくないって言うならもう言わないわ(笑)
@lv_run ()


返信先:@nayusama46 それ分かる、自分が死んでもヲタクとか推しメンが知ることないのかなって思うとつらい…
@hrkt46 ()


返信先:@je_sse611 えりちゃんアイコン変えたのね!可愛いしまうまさん? 貴理子さんの今さっき知ったけど旦那さん結婚する時覚悟しなかったのかなとかあんなん言われたら別れるしかないじゃんと思ってもやもやー!!貴理子さんも別の幸せ見つかるといいね… 私も不適合者だけど今幸せ!ヲタク楽しいね*\(^o^)/*
@zdnstns ()


ヲタクがところ構わずでかいサークル作るところって、演者に関係なくいいイメージは持てない(という個人的な意見)
@komatchan ()


返信先:@raw_pix いや、あなたはヲタクですよ?
@yumichibi46 ()


女性アイドルが現役のまま結婚して悪い意味での波紋を生むかどうかはその子が抱えてるヲタクによると思うよ。千差万別だから同一には語れないよね。
@dadditter ()


財力のない弱いヲタクだから特典券2枚です? pic.twitter.com/DHJ0AEKqx7
@sae_winK ()


RT @ym___shimi: ラーメン屋さんの情報をヲタクに買わせようとしてるの悪質すぎ....潤くんはあれだけ人一倍体調に気を遣ってる人なのに風邪気味の中外に出向いてラーメンを食べるなんて到底すると思えないし遠征時にはグルテンフリーの麺を取り寄せるような人だから....相手…
@u__125 ()


今日は現場ないけど、ヲタクたちと夏S鑑賞会だ〜〜?
@R_KS_DD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

矢場公園?????カツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。