SSブログ

友と共に????? [人気記事]

CoCシナリオ「友と共に」シナリオエンドです 全てを手に入れ最良のエンディングに向かおうとする尊い精神は 時として最悪の結末をもたらすこともあるのです。 同卓してくださったともともさん、sanunkoさん、katu3uさん、夜瑠さんお疲れ様でした。 また次の卓でお会いしましょう
@taiwanesemk315 ()


KPねぷねぷさん『友と共に』 ロストにて終了しました! ごめんクナイ… PLの皆さんのPCになりきってのRPとKPの優しさに私は満足です(*´ー`*) これもクトゥルフ、一人一人のPCに違う人生があり終わりがある 今回のキャラはこれで終わりだけど他のキャラをもっと大事に RPしてあげたいなと思いました!
@iaiasanunko ()


友と共に終了しました KPねぷねぷさん、PLさぬんこさん、ともともさん、夜瑠さん 楽しいひと時ありがとうございました ロストしました。PLとして至らなかった…猛省し、次回に繋げたいと思います。
@tu308814684 ()


★7覚醒記念! スペシャル総選挙〜超忍篇〜投票受付中! ★6はたけカカシ【亡き友と共に】に6票投票しました! 得票数上位10位+14位、24位、34位、44位に選ばれた忍は★7覚醒解放! cards.twitter.com/cards/18ce53xa… #ナルコレ via @narucole_jp
@saito_tv ()


『友と共に』 シナリオさらっと流し見してたんだけどこれ…これ…なんか…重くない? 動画のノリで挑むと精神が死ぬかもしれん… 状況を淡々と説明するタイプのシナリオだけど、めちゃくちゃスペクタクルやないっすか……
@CocKPohana ()


尖る声は己が胸に 揺れる意思は友と共に さすれば少しは光ると思った ~イーディーピー
@fight___bot ()


眠れない友と共に 神様、眠れない夜です。 眠気はあるのに、眠れません。 神様、私達を眠らせてください。 明日、気持ちよく生活したいのです。 もしや、何か心に語りかけてくださるのでしょうか。 待ち望みます。 イエス・キリストの御名で祈ります。 アーメン。
@Hiro33Murayama ()


リア友と共に。 楽しすぎる。 pic.twitter.com/lECPnde0u5
@anzu_song_s ()


CoCTRPG「友と共に」まにむ様作 を回します。 人数:募集4名程度 時間:集まり次第、キャラメイク含めず4~5時間程度 自鯖どどんとふ+discordを使用したボイスチャットセッション FF内外関わらず募集 #クトゥルフ募集 pic.twitter.com/beXal1y8jO
@taiwanesemk315 ()


#うち執本日公開 ?? 公開日に映画を観るのはうち執が初!岸担やけども永瀬担のリア友と共に大画面でじぐれんを拝みます
@kishii_O9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カウボーイビバップ?????新潟????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。