SSブログ

マリノス????? [人気記事]

いやーマリノスの試合で、これほどまでの多幸感に包まれて帰途につけるのは何時以来だろう? 俺は2点目、渓太のあのアシストで正直ほぼイキかけました。スミマセン。渓太ああああああ! ここまでよく我慢したよなあ! 1つ壁を突き抜けたなあ 幸せだなあ
@aoi_mari ()


マリノス4-1で勝利! 場内に流れるDon't look back in angerが心地良い
@garigari_gario ()


嬉しい?#横浜沸騰#マリノス最高
@kamezou22 ()


マリサポ10minたくさんのサポーターの方にお集まりいただきました? ありがとうございました? そして横浜F・マリノス4-1で勝利ー? また応援に行ける日を楽しみにしています?? #fmarinos #jリーグ #サッカー #勝利 #快勝 #チア #チアリーダー #トリコロールランド #マリサポ pic.twitter.com/0bVFah2Jy2
@Lifety_dance ()


ヴィッセル神戸、今日もマリノスに敗れて7連敗か。まあそうなると思ってた通りだがな。大枚はたいてバルセロナ大補強した挙句、チーム崩壊。昨日のベルマーレのひたむきさと対照的な感じ。サッカーは集めれば勝てるわけではないのな。
@olivekinkichi ()


マリノス勝った??????
@_hide0220 ()


ホームの勝ちはいいね ありがとう マリノス???? 元気もらったよ! 私も 頑張ろう(*^^*)
@monkotohii ()


マリノス4ゴールして神戸粉砕!でもなー。最後の失点はほんと余計だよな。。。 #マリノス脳 #大量点喜ぶよりも失点悔やむ #マリサポあるある
@zutto_tricolore ()


マリノス快勝! 扇原よかったー! 三好と天野が途中からでてくるとか! #マリノス #扇原
@I4620442 ()


マリノスが4-1で勝ったのすごく嬉しいが、アビスパが0-3で負けたのいっぱい悲しい…
@zinter_p_b ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

会場内?????trinita????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。