SSブログ

せやねん????? [人気記事]

このおっちゃん良いなw てか美味そう? #せやねん
@toko10co_ ()


返信先:@calendula12Feb せやねん。。 あとは今月中しか課金できないから!! 色々感謝しかないくらい好きな作品になったので作ってくださった方に感謝して課金することは大事!!
@AKY_KRS ()


返信先:@01Kurzawa おれの名前はネイマール大好き!だっさい名前やろ?せやねん!けどな、それに気づかへんかってんねん!
@moai_tribe ()


返信先:@kinoko_6813 せやねん。ごめんな。
@mumeichn ()


せやねん見てるけどCMやから一瞬ちょっくらお兄に移動や 髪色変わったかね?
@utidaa4 ()


ハッピー物々交換のクイズ、下水道やから月・水・土っていうオチ? #せやねん
@eikisc ()


#せやねん 下水道=月水土 なるほどね
@szk_tea313 ()


せやねん観てたらめっちゃ美味しいハンバーガー屋さん行きたくなった! #せやねん #ハンバーガー
@YukoBar ()


せやねんって使う人に会ったことないんだけど???
@ichica_3173 ()


せやねん見てると大阪人に企画はほんといらねぇなって思うわwwwんー楽しい
@BoobyBookBody ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

若年層が最多?????仰天ニュース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。