SSブログ

ムーブ????? [人気記事]

敵の1位が前のマッチで拠点ガン無視して裏取りオンリーのスコスト溜めムーヴとかいうこの世の終わりみたいな立ち回りしてたからくそボコって死体撃ちしまくったわ 左右のサイド全部予想通りでアホだし撃ち合い糞弱いしBo4さっさと売れ pic.twitter.com/ro5LabewZJ
@true_nimu ()


oh myリミュエールでクッソ腹立つムーブかまされたせいでシャルロッテで抜けない体になってしまった
@rorikon_BBgunsi ()


返信先:@honmono_yabai SJ上りから様子見して引き空前とかも強いムーブだからほしいなあなんて 俺は初心者にとってはどのボタンをどこに配置しようが覚えるコストは一緒だから、その結果1番のキーコンは何だろうって考え方してしまいます
@Hikari_ssb ()


RT @Hisuiroha: つべなんてこの前までニコ動以下だったくせに ニコ動の方が栄えてたのに クソッタレ ドワンゴてめえらの運営がクソムーブばっかりかますから 見ろよこの現状を
@1311_eastwood ()


無意識でそのムーブをしていたのか!? 表にオッサン、深層に乙女、その名は。夏色まつり!(土曜18時の名探偵風味) #夏色まつり
@narou_minto0627 ()


ムーヴのラテラルロッド調整してもらおうと車屋さんもってたらフロントがはみ出てるって言われてやってもらえないという
@prfm_ne51 ()


休出だったけど、手の痺れで起きるから許可もらって病院ムーブ
@knight_96YURI ()


歯医者からのムーブが板についてきてる 5週目 pic.twitter.com/gLOqaB6lXG
@kashius_bright ()


独り身ではよく陥ったムーブ。嫁ちゃものおかげで陥らなくなってたやつ、今ちゃもいないから陥ってしまった(´?c_?`)
@nozakuni ()


あらおの乙女ムーブ
@nagidori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絶望感?????若年層が最多????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。